2006年12月13日

早川おやじの会 潜入ルポ(エピローグ)

翌日は月曜日&早川←→南足柄&風邪気味と云う事もあり、10時半に私だけ、全員と握手、「マキ」を出て帰路へ。
いろいろあって少し凹んでいた@しんえいだったが、どうやら元気をもらったようだ。


真っ暗の駅のホームで一人小田原方面行きの電車を待っているとき、目頭が熱くなったような気がした…もうやだ〜(悲しい顔)
hayakawa.jpg


おっと、二次会のお勘定・・・払うの忘れた。(←意図的か?)
odawara.jpg<

(あっ、チョイ悪風ママの指示で外に置いた傘も忘れたゾー。)



早川おやじの会「一寸奉仕」は、こちら→http://hayakawa.sub.jp/
posted by ひげごじら(@しんえい) at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんえいどの、長旅お疲れさまでしたm(_ _)m

いやはや噂の真相、一寸奉仕の実態がとうとうあばかれてしまいました(さすがです)

そうなんです間違いなく早川レディースが一寸奉仕の裏組織。そしてK子さんに逆らえる人間は早川に存在しません!

それを知ってしまった以上、しんえいどのは今後一寸奉仕のイベントに参加できる(させられる)早川レディース準会員になってしまったのです(-_-;)

早くワンナイ・カーニバルの振り付け覚えてくださいネ(^_^)v
Posted by トールクルーズ at 2006年12月13日 13:05
かたじけない。
Posted by @しんえい at 2006年12月13日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

