2006年12月14日

「おやじの背中」へ敬意を込めて

10月26日、ネットで知り合ったおやじ仲間、千葉のSHIROさんクリアの紹介でmixiを初めました。
DSC05887.JPG
私の初日の日記“ドラム缶ピザ大成功!”に「ピザには目が無いもんで・・・・、」とコメントをくれた ひげおやじさん。ぴかぴか(新しい)

それから、毎日、@しんえいはひげおやじさんの感動ブログ「おやじの背中」を訪れるようになりました。
姫路は網干のおやじの会「網干おやじ塾」のひげおやじさんが、おやじの思いを赤裸々に綴る「おやじの背中」は、笑いあり、涙あり、踊りあり、情報あり、納得あり、感心ありで、私は完璧に中毒になってしましました。ぴかぴか(新しい)

そして、どうしてもやりたかったのが、このひげおやじオマージュ企画「おやじのお腹」です。ひらめき構想1ヶ月、制作5日、まだ完全な形では作れていません。ひげおやじさんの了解がえられれば、「@しんえいおやじブログ」クリアからリンクをとばしネット上に公開したいと思います。
決っして流行のフィッシング詐欺ではありません。
尊敬と敬意の表現なんでーす。
芸術選奨を受賞した和田義彦氏とイタリア人画家アルベルト・スギ氏の関係とは違いま〜す。
少し、言い訳っぽくなってますが、わがままついでの私の夢は、「おやじの背中」から「おやじのお腹」へのリンクで〜す。



P.S. 日々の更新はしないつもりです。ニックネームの“ひげごじら”は、昔懐かしいわーい(嬉しい顔)ハレンチ学園から!。 あしからず......


ダメだったらダメって言ってくださいね。(謝)黒ハート黒ハート黒ハート

posted by ひげごじら(@しんえい) at 16:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先程メッセージに気付き、今、三ノ宮という駅のホームで携帯からアクセスさせていただき、こちらがぶったまげております。なんとも身に余る光栄なこと、こちらこそよろしくお願いします。今夜は帰宅して即ダンスの練習があり、そのあとの飲み会を経て帰宅するのは日付変更前後と予想されるため、取り急ぎ携帯からの雑なご挨拶となっておりますこと、ご容赦下さいませ。本当にありがたいお話です。「次は神戸神戸」と車掌がうるさいのでひとまずこの辺で…。
Posted by ひげおやじ at 2006年12月14日 17:42
って、いうことは、OKが出たのかな〜
忍者の変装とかアマゾンの広告のやり方がわからないんですが....?
Posted by @しんえい at 2006年12月14日 18:52
只今帰宅いたしました。
@しんえいさん
リンクから何から全てOKですよ。
唯一の心配は、今後、酔って帰った時に自分のブログと間違えないかどうかという点だけです。
本当に光栄の突き当たりでございます、ありがとうございます。
Posted by ひげおやじ at 2006年12月15日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29615527

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。