2007年01月27日

私のカリスマ度

「おやじの背中」で忘れた頃にやる息抜き企画の“ネット占い”というか“○○判断”みたいなヤツです。
これはもしかすると『おやじのお腹モノ』に成っていくかもしれません。
お腹をUPした時には、更新する予定は全く無かったのですが、
苦労して(そのお陰でブログの事が少し分かりました。)生まれた「おやじのお腹」やはりカワイイです。
更新の道が開けました。


ひげおやじさんの今回の「私のカリスマ度」に感謝しつつ、

 
  そこで続いて、自分のカリスマ度を調べてみました。


 カリスマ度判定はこちら → クリア

「@しんえい」さんの結果です

「@しんえい」さんのカリスマ性は   45.4  ポイント
「低いかもカリスマ」です。

ちょっぴり低いカリスマ性。でもまあ、これぐらいであればなんとかなるだろう。隣のカリ男くんの爪の垢を煎じ、あとは貴方の努力あるのみ。人生ここが勝負の分かれ道。頑張ってちょ。

貴方の適職
公務員、看護婦、会計士、税理士、サラリーマン、店員、教師

もしも0点の人がいたらもう一回やってください。何かの間違いですから。

「@しんえい」さんの順位は、直近1801人中982番目です。


「@しんえい」さんの満足度は   50   ポイント
貴方は、あまり、今の自分のカリスマ性に満足してません。
世の中、カリスマ時代。自分のカリスマ点数を見つつ、精進してちょ。

ちなみに、これまでの平均は49.1ポイント。 残念、平均より下だっち。周りを見つつ、精進してね。


 ドーンと腹の座った“おやじ”、おやじ道を歩み続ける“おやじ”に成るために、カリスマ性ももう少し欲しいものです。頑張らねば!

p.s.

また、いつか更新します。(察しのいい人なら、アソコを毎日チェックしてれば、いつ更新するかもう分かりますよね。へへっ)
posted by ひげごじら(@しんえい) at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。