2007年02月23日

江古田ちゃん度?

おやじのお腹史上初?
ビックニュースです。「おやじの背中」より先に更新だ!

Yahoo!JAPANのポータルに気になる1行を発見↓↓↓

「臨死!! 江古田ちゃん」爆笑診断も楽しめる

江古田ちゃんって何だ?
何だか知りませんが、学生時代友達が下宿していた西武池袋線の江古田と関係があるのだろうか?
何はともあれ、これは『おやじのお腹モノ』だ。

やらなければ、と

ついに人気コミックが診断テストになって登場! あなたの深層心理に潜む「江古田ちゃん度」を診断します。思わず共感しちゃう4コマ漫画と診断テストの初の競演! さて何から診断しますか?


5種類の○○度が判るのですが、@しんえいは日頃××があったかどうかは分かりませんが、迷わず欲求不満度に挑戦。

 診断結果 あなたの欲求不満度:70%

 あなたのタイプは → 「ちょっぴり江古田ちゃん!」

あなたの欲求不満度はやや高めと言えそうですが、このぐらいでいたほうが、人生を楽しむことができるでしょう。
しかし、この状態をキープするということは、決して容易なことではありません。
時には、不満を爆発させながらも、このバランスを維持していくことができれば、思い悩むことも少ないはずです。
自分の欲求不満を自覚していられれば、それをコントロールすることも、ある程度は可能でしょう。
欲望と向き合うことを怖れないようにすることです。


 
 「江古田ちゃんのひとりごと」

部屋で全裸になってナチュラルに不満解消しましょう。

  
家族がいるので絶対できませんが、“部屋で全裸願望”あります。 

  この江古田ちゃん爆笑診断、欲求不満度の他にも

    流され度
    妄想度
    猛禽ちゃん度
    二股願望

         があります。

皆さんもTRYされては?
四コマ漫画もセクシー?ですよ。
次項有臨死!!江古田ちゃん爆笑診断 

次は@しんえい、妄想度をやってみよう。


posted by ひげごじら(@しんえい) at 14:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34484453

この記事へのトラックバック
×

