2007年03月09日

【再掲】拝啓 ひげおやじ様

【勤ぼら】掲載記念!

12月15日
  “@しんえい おやじブログ”より クリア
拝啓

 師走雪の候 「おやじの背中」益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 この度は、おやじダンサーズ・PTA・ヴィッセル神戸J1復帰とご多忙のところ、「おやじのお腹」の件をご了承頂き、誠に有難うございました。
 「おやじの背中」に出会うことで、ひげおやじ様とその仲間達の楽しそうな毎日、何ともいえぬいい感じの親子の絆、中の良さそうな?夫婦の駆け引き、ラスティとの心のふれあい等を拝見し、いつもポジティブなあなた様の考えなどに接することが出来ましたことに感謝しております。

 @しんえい、ひょんなことから3年前に小学校におやじの会「Pメンズクラブ」を立ち上げることになりました。お陰様で、地元では夜な夜なクネクネ・・・楽しいおやじ活動をさせてもらっています。もうひとつおやじの会をやっていいのは、近くのおやじ達はもちろん、日本中のおやじ達と繋がれたということです。トールクルーズさん、エル2号★さん、ラパンさん、W邉さん、O川さん、SHIROさん、ひげおやじさん、和パパさん・・・・ハートたち(複数ハート)(お会いしたことない方のが多いのですが)ここに書ききれないたくさんの出会いを持つことができました。
 この度、オープンのものまねブログ「おやじのお腹」は、@しんえいお気に入りブログ“ひげおやじの「おやじの背中」”への敬意を表すためのものとしてUPしました。この機会に寄っていただき、ご笑覧たらーっ(汗)していただければ幸いです。本家「おやじの背中」ぴかぴか(新しい)は、是非にお気に入りに追加して毎日覗いてください。

onaka01.jpg

偽者 おやじのお腹 クリアhttp://shineioyaji2.seesaa.net/

本家 おやじの背中 クリアhttp://oyaji-ken.seesaa.net/

 …今後もできる範囲になってしまいますが、楽しみながら自分を高めていきたいという気持ちがますます強くなっております。取り急ぎ、ものまね了承とリンクOKを頂きました御礼とさせて頂きます。
 末筆ながら、おやじの背中ブログ、網干おやじ塾のますますのご発展とひげおやじ家皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

                      敬具


ぴかぴか(新しい)関連ブログ
おやじの背中 ブログ「おやじのお腹」誕生! クリア
          再掲『「おやじのお腹」誕生』 クリア









posted by ひげごじら(@しんえい) at 16:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連日身に余るお言葉に体中がくすぐったい感じがしております。
今夜も明日のダンス本番を控えて「前夜祭や!」というノリで突っ走ってしまい、先ほど帰宅してブログアップを終えたところです。
おやじの会の活動としては、私は今年の6月からの新1年生のようなもので、@しんえいさんの足元にも及ばない駆け出しの身なのですから、恐縮の極みです。

一つお願いがあります。
「本物」「偽者」はよろしくありません。

背中とお腹は正に表裏一体なのですから、対等にしましょう。

あっ、もう一つお願いがありました。
トールクルーズさん、エル2号★さん、ラパンさん、W邉さん、O川さん、私もお友達になりたいです。

おやじの繋がりを「おやじのお腹と背中」でどんどん広げていきましょう!
Posted by ひげおやじ at 2006年12月15日 16:23
ひげおやじさん
暖かいコメントありがとうございます。
それではお言葉に甘えて、本物、偽者直します。
おやじの繋がりどんどん広げましょう。

Posted by @しんえい at 2006年12月16日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35559605

この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:46

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。